事例紹介 |
テーマ |
写真 | 内容 |
ガンマ復活プロジェクト.3 |
フロントタイヤ周りも格好ついてきました! 倒立サスは、レーシーでいいよね〜 これに、メッシュホースが加わると結構いい感じになるんと違う?
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乾クラが光ってる! |
カウルの無いエンジン周りは‥‥‥ ネイキッドの場合は、デザイン処理されたエンジンが造型美を競いますが‥‥
落っこちそうなVバンクの後ろで、乾式クラッチが唯一の見せ場を作っています。 化粧直ししておいて良かった〜!
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チャンバーの取付け |
チャンバーも耐熱塗料で化粧直しをして合体です。 ガスケットには、シールを塗って組付けます。
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ラウンドラジエーターです |
ラジエーターは、大容量のラウンドタイプ! 潰れたフィンは、精密ドライバーで修整。 塗装で化粧直しに際しては、コア部分(フィンが付いている部分)を薄く最低限度に。
取付後は、ホースを組付けてLLCを注入します。
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レバーも交換しました |
裏返る程に曲がっていたブレーキレバーを交換しました。 手配したのは固定式レバー、調整式よりシンプルで手に合えばノープロブレムです。 ブレーキマスターのインナーキットも取替えました。
要するに、カスタマイズの為のパーツ交換ではなくて、復活の為の作業の結果のカスタムマシン!
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メッシュホース! |
買ってきました、スウエッジライン! 何がいいのって、レバータッチ‥‥フィーリングです。
えっ、見た目? ちなみに、写真の部分はカウルに隠れます〜! ネイキッドに比べて効果半分ってとこ?
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バックステップがきらり! | フレームとスイングアームがゴールドな為、シルバーが和らげてくれます〜!
ペダルの角度は、ちょっと下過ぎ?
それよりもペダルの先が無い〜! |
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なが〜いシフトロッド | バックステップは、とってもバックステップ!
シフトロッドの長さは、30cm程あります。 ほとんどスイングアームに乗っている感じ〜
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とうとう、日の目を見た〜! | シートフレームも付けて、オイルタンク、ウオーターリザーバー、バッテリー、配線も完了!
サイドスタンドも取付けると、もう辛抱が出来ません! |
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戦闘的なコクピット? |
次は、とうとうまたがっちゃいました! タコメーターを頂点に風を切り裂くような〜 赤いクラッチワイヤーと青いグリップが、攻める日を心待ちにしているような、そんな気がする。 ここに身を伏せる日もそう遠くはない!!
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リヤショックリザーバー |
バンド部分にラバーを貼って保護しています。 でも、いかにも取って付けたような取付です。 ところが、これがノーマル!
でも、実力が残っているかどうかは、走行テスト待ちです〜 もし見かけ倒しに終わったら、その時は〜〜‥‥?
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エンジンかけますか〜? |
洗浄したタンクを仮に取付け、ちょっとエンジンかけてみますか〜〜! サイレンサーは、まだ付いていないんですけど? 慣らし程度にそ〜っとなら‥‥‥ 燃料コックをONして、キーをひねり、右グリップのキルスイッチを確認。
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これはレーサーだ! |
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エンジンも無事始動! 機能的な部分は、ほぼ出来上がってきました。 大径ディスクに倒立フォーク、極太ツインスパーにガルアーム、乾式クラッチがシャーシャーと!!
このまま走って行きたい〜〜!! 今が一番楽しい時かもしれませんね!?
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