お宝箱が届きました〜! 最終モデルのSPR用
というか、そんなの元のには付いて無い! って事は、パワーバルブが電気制御に変わってるって問題が追加されたわけ?
で、元のと比較したのが右の写真 もう全く別物って感じでしょ〜? でも、実のところは、直径は28ミリから32ミリと4ミリの差なんです。 エンジン側なら、こんなにも違っては見えないって事なんですが、(写真が無い〜!) それでも、約30%の面積アップだから凄い! これは、レギュレーションによる為です。 その制限の中で最大限工夫されているから、別物程に見えるんですね!
やっぱりキャブがでかい! どんなフィーリングになるのかな〜? とにかくレーシングでは大丈夫! 最後に、お楽しみパワーバルブの配線 元のキャブ用エアソレノイド制御回路を流用する事に セッティング時、作動域を数通り試せるように回路を製作
走行テストが楽しみだ〜!
でもこの続きは、サーキットでやりましょう!
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