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ZX9R
300Km/hはメーターの中
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ZX11
320Km/hはステイタス
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ZX12R
見えない300Km/hは体感するもの |
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ZX10R
むーむむ〜!
オーナーだけの楽しみって事か?
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ZX7RR
200km/h、11000rpmが中心!
針を持ち上げるのは命がけ?
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CBR−XX
豪華なコクピットに垂直指針
いかにも回りそうな雰囲気を発散させるメーター‥‥でも
回った先は、330km/hですから〜!
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ZZR1400
円形のホワイトメーターには、280km/hまでの数字入り
でも目盛りは、300km/hまであるのはさすが! |
ZX10R(’06)
コクピットを覗き見する楽しみは既に無い!
オーリンズ製ステダンを眺めるライドが補って余りある〜
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ZX6R(’06)
ステダンこそ無いけど、この造形美を見てくれ!
トップブリッジを市販品と替えたりすると、バチが当たるかもね〜 |
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シャッターチャンス!
あれっ!
今何か通り過ぎたっけ?
彼女はひたすらチャンスを待っています。 |
原動機付き軽トラック
笑かしてくれる(笑わす)程に、ベストマッチ!
親亀の上に小亀と言いますか‥‥
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無印良品的?
車名車格を超えた世界
カスタマイズの原動力が見えませんか?
サイクルワールドにて、 |
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クロームの輝き
眺めるだけでも楽しい伝統の機能美!
磨き上げられたバイクは愛情に応えてくれるのです!
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これは一目怪獣?
口がこわいですね〜!
こんなのには追いかけられたくな〜い!
でも、乗れば か い か ん !
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昆虫系?
バイクは、もうちょっと暖か味のあるものに例えたいんだけど〜
ここまでくると‥‥‥?
カクカクキラキラ
近頃のバイクは、どうも馴染み難い〜!
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積荷で勝負!
550ccに400ccのバイク
それに比べてトラックは楽してる
あれっ、良く見ると高速道路も!
ご苦労様です〜
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花よりバイク!?
花壇の中には花が有る
花壇の隣に道路があれば
道路の華は、カスタムバイク!
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百花繚乱!?
一見同じようで個性爆発!
あれっ!
こんなグリーンモンスターじゃなくてグリーンモンキーは‥‥?
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新しい風
ブルーのバイクが2台
同じ250ccのロードモデル
アップマフラーにシングルディスク‥‥
でもモタードはここまで違う! |
忍者見参
朝日に輝くNinjaを写したら
何と、ま〜んま忍者でした〜!
刀まで背中にさしていたりして
でも、ちょっと違うか?って‥‥
ダースベーダーでした〜!! |
くの一忍者?
派手な衣装に、ドキッとするような深い切れ込み!
この豊かな胸は、もしや‥‥
くの一の甘い罠かもしれない?
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大陸大移動?
ヨーロッパからの逆輸入って意味じゃなくて
その断片みたいなパーツの様子が、まるで大陸移動説のような‥‥‥
平面ではとても表せないこの造形が、見る者の心を虜にする〜!
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角突き?
バイクは、人馬一体とかよく言うけど、やっぱりアレだよ
そう、牛、牛〜!
馬は、もっと可愛さがあるもの
ところで、どちらが強いんでしょうね〜?
S.S.vsフラッグシップ
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双眼鏡?
顔を近づけて覗いてみたくなるような〜?
でも、吹き返しで目が潰れちゃうかもよ〜
FCRキャブを全開にしてINバルブ周りを点検中
驚きのストレートポート!
その向こうに未来が見える?
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未来への翼
ZZR1400は、空力のカワサキが放つ最強のフラッグシップ
ペガサスが羽ばたく時、空気も時間も置き去りとなるに違いない!
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未来への近道
このマシンは、市販車の延長線上にある究極のツアラー
かつて、完成の域にあったZZRを過去にし、新たに提案する
生粋のZZR乗りにこそ相応しい気がすると自分に問いかける
マシンは、常に進化ている! |
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ZX12R
最新のラジアルマウントキャリパーにさりげなく進化しているのは、さすが!
フォークボトムの空力加工が残されているのは、12Rのアイデンティティーだから? |
ZX10R
最新のさらに前を行くペータルプレート!
インナープレートも軽量デザインで研ぎ澄まされ、メカニカルな中にも芸術美を感じさせる
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ZZR1400(USA)
フラッグシップたる所以!
ラジアルマウントキャリパーとペータルプレートに加えてのABS
これ以上のブレーキシステムは存在しない
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ZXRR’03
もう、全く雰囲気が違う〜!
カーボンディスクにリザーバー付きオーリンズ‥‥‥etc
果たしてGPマシンは、市販車の延長線にあるのか否か?
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ZXRR’04
’03と比べて大した変化は見られないけど、フェンダーとホイールデザインでこんなにもスッキリ!
それとBSのステッカーがって思ったら、’03にも貼ってあるジャン!?
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KR1000
マニアのターンテーブルではありません〜!
でも、今以上に市販車とはかけ離れた逸品ですね〜
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軽量化がテーマ
バイクの運動性を決定的に左右するのが重量
アルミに軽め穴は、ごく当り前
そしてチタン、カーボンの怪しい輝きがカスタマイズの華
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レーサーの凄さ
バイクレースの最高峰であるモトGPに参戦中のZXRR
エンジン他、他社以上に市販車に近いマシンでファンを楽しませてくれる
とはいえ、左の9Rとはこの違いがあるのだ!
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グリーンを着こなす
暗闇に浮び上がる鮮やかなライムグリーン
しかし、グリーンのバイクって考えてみると大胆!
黒装束なら悪役だけど、さしずめ正義の忍者
緑影参上!
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グリーンに溶け込む
爽やかな朝の空気の中で佇むグリーン
ここは、郊外のモダンなホール
まったく違和感なく芝に溶け込むスーパースポーツって凄くない?
まさにハイテク機械馬!
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グリーンの系譜
歴史に残る栄光のグリーンモンスター達
そのスピリッツはチェーンのように途切れず未来へと
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グリーンで駆ける
とってもシンプルな6RRのリアセクション!
ブラックアウトの骨格がグリーンの息吹を際立てる
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ゲームセンターじゃないよ
シンプルで力強い造形美を見せる’02 ZXRR!
斬新なデザインだけど、実はゲームセンターのマシンに似ている〜?
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ヒップが最先端!
向かい合った2つのお尻
両者の距離は、とても離れているようですぐ隣合わせ!
手前が’02デザインで奥が’03
まったく異なる形状が最先端のトライ&エラーの凄さを物語る |
何かに似ている?
こちらも最先端のくちばし〜ではなくて、ヒップ!
ZX6RRは、シンプルなデザインが秀逸
空力を突き詰めた700系新幹線と?
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国内凱旋!それとも?
生で始めて見た’04ZXRR
美しくシンプルなマシンは、確かに勝てそう!
表彰台の頂上もすぐそこまで来ている〜!?
しかし、このスタイリッシュでクリーンなデザインは、親父達にはカルチャーショック?
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武骨が人気!それとも?
デュアルヘッド上にオイルクーラーって、排熱は、もろライダーに?
耐久レースを熱くさせた裏ワザか?
でも、隣のGPマシンより人気!
カワサキらしい?それとも実績の差?
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参戦前夜
夜のガレージで静かに続く作業
足回りの入念な手入れにエンジンオーバーホール
小さくてもやる事は同じ
努力したものだけが、報われるはず〜
充実感とともに、明日への自信が湧いてくる
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おーい!まだかな〜?
走行会にはいろんなバイクが大集合!
ピッカピカの輸入車からナンバー無しのレプリカまで
初めてで緊張する人、一発見せたろって人
帰りを案じて守りに入る人、余裕の本気モードはトランポ組?
みんな仲良く楽しんで〜! |
わたしも乗りたい!
グリーンモンスターがピットイン
スケーターの私は暫し中断
パドックのコーナリングなら負けないんだから〜!
sound file |
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それぞれのサーキット
カウンターを粋に決める楽しみ
ヨーロッパのテイストに浸る幸せ
タイムを削るスポーツの爽快感
バイクの世界は、ここでも広がる
サーキットのイメージの世界へGO!
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